札幌南区澄川にある小さな美容室、日々のことや、情報などなど
伝えていきます!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 弾丸観戦ツアー

札幌を出発しました

朝4時半位…朝陽
函館駅に5時半

船が停泊


ちょっと歩いてお目当てのホテルまで〜

調べておいたホテルで、朝ブッフェ

モリモリ?

そうそう、温泉にも入りました〜?ミッションクリア〜

函館アリーナに着きました〜応援します

なかなか苦戦しましたが、勝ちました!後1勝で全勝優勝
その前に…

お客様から教えていただいていた、お寿司屋さんに行って来ました。








茶碗蒸しに梅が入っていました。美味しかった〜

こんなところも散歩しております〜

午後から〜甲斐あって全勝優勝しました!素晴らしい!
興奮も冷めやらぬ中すぐに帰路へ

帰りは湯の川啄木亭前から乗車

やっぱり函館はいいな〜?
次回があったら、走りながらリポートしたいな〜
後少しで札幌だー


札幌駅にもうすぐ着きます〜
スーパーお一人様弾丸観戦ツアーでした〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:01 | category: 休日 |
Selected Entry
営業予定
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Le ciel
札幌市南区澄川の小さな美容室 プライベートな空間で、心も体も綺麗にリラックス!
Search this site